肉フェスに行ってきた

8月15日土曜日、エコスタで行われている肉フェスに行きました。

1508154

残り2日の肉フェスですが、朝、大雨が降ったので、そんなに混んでいません。

1508153

まず、券売機でチケットを購入。
メニューは700円もしくは1,400円がほとんど。
チケット1枚が700円。お、おたかい。

最初に並んだところは、もう少しで順番というときに、

買った人のを見るとお肉が高級のせいか量が少なかったので、

気持ちが変わってしまいました!

で、購入したのがガリバタROCKステーキ。

ちょうどタイムセールで女性に限り20%増量だった!

これが1,400円。お肉、おいしかった!(上にのっているのは、ガーリックバター)

1508155

ちょうどステージでは「d-girl’s」のイベントが始まったばかり。

濃いファンがいて、

ステージ後ろで彼女たちの踊りに合わせて

一緒に踊っているのを見ているのが楽しかったデス。

デザートはマンゴースノーアイス、700円。
ふわっとした食感で、濃厚なシロップとさっぱりしたアイスの融合がよかった。

1508156

会場内では、キャリーバッグや、スーツケースをコロコロして持っている人をちらほら見ました。

県外ナンバーの車も多かったんで、この肉フェスが目的で来たのかな?

明日16日までなので、ガッツリと肉が食べたいという方はぜひ!

帰りのちゃりにて。

1508157

花育センターのヒマワリが、ちょっと夏枯れ?

秋はすぐそこですね~。

 

スポンサーリンク


キーワード



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。